ブログってどうやったら始めればいいの?

ブログ
スポンサーリンク

ブログやってみたいけど、どうすればいいか

わからない!!

ご安心下さい、超初心者の私がどのようにブログを始められたのかを教えます。

やることは非常に単純です。

以下の
【リベ大】スキルアップチャンネルのブログ基礎講座の動画

第1回から第4回を見るだけでできます!!

本当にそれだけです。

私も超初心者なので、一様、色々とブログの始め方について調べたのですが、

他の方々も基本的に言っていることは同じ感じでしたので、

それなら、動画で手取り足取り教えてくれる

【リベ大】スキルアップチャンネルのブログ基礎講座の動画

を見ながら始めればいいと思います!(私もそうしてブログを始めました。)

超初心者の私が今、教えられる事は一つだけです。

それは、、

何を参考にして、ブログを始めたのか!!

それだけです。

ブログに関する細かい事は、ブログをやりながら、覚えたり、調べたりして深めていきたいと思っています!

そうしていく中で、こうやっておけば良かった事などがあれば、その都度、ブログに書いていきたいと思います。

ちなみに、私は、この【リベ大】スキルアップチャンネルのブログ基礎講座の動画でも、おすすめされているConoHa WINGを利用しています。

≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

あと、最後に一つだけ、セキュリティ対策は、重要だと思うので、その点は、他のブロガーさんやユーチューバーさんのブログや動画も参考にすると、良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました